ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

失敗ばかり

今日は失敗ばかりでした

失敗というのとはちょっと違うのかもしれませんが、私にとってはどちらかというと、失敗

 

というのも、21日の水曜日から、実際に患者さんのほぐしに入らせてもらい、2人やらせてもらったのですが、その際に、ほぐせている感じはしなかったものの、特に何も言われず...無事に終わったのですが

今日は、昨日より多めに4,5人やったのですが2人の方に『もっと強くやってください』と言われてしまい、そのうちの1人は、『気分が悪くなった』と言って帰ってしまいました....

圧が一定でなかったのがいけなかったのか、弱すぎてダメだったのか、その方に対する何がいけなかったのか、全くわからなかったので、悔しくて、少し涙が出ました;;

先輩には、『どんどん数をこなしていったらいいよ』と言われましたが、わかっているだけに、悔しくてもどかしいのです

 

どうも、私は時間が解決する的な問題は苦手です.....