ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

受けてきました

骨シンチ(アイソトープ)とCTスキャン

骨シンチの造影剤は、放射性物質で、『トイレの火災警報機が誤作動を起こすことがあるけど、気にせずにやり過ごしてください』と言われ、注射をして最初に行ったトイレで

ピピピピピピ!

と、鳴らしてしまいました;;

 

CTの造影剤は、聞いていた通り、熱くなりましたよ(X_X)

手や足が熱くなるのは抵抗なかったですが、陰部が熱くなったのは一瞬、漏らしてるのかと勘違いしてビビりました;;

 

ほぼ待ち時間でしたが、母が来てくれたので、暇を持て余す事なく過ごせました(^^)

さて、明日は先生とお話です。

とりあえず、骨シンチの結果は明日にも出ているようなので、その報告とかですかね?

明日は朝食食べちゃいけないんです....