ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

告知から4日

24歳3ヶ月で、乳がんの告知を受けてから今日(6/3)で4日が経ちました。

 

告知を受けてからが妙に冷静(仕事また休まなきゃいけないのかー...また復帰が大変なんだろうな....とか考えてた)だった反動か、今日は施術中に急に泣きそうになったり、あまり物事を深く考えられなくなったりしました。

いや、検査まで変に考える時間を与えないでほしいですね!

6/4にCTと骨シンチ(アイソトープ

6/5に診察

6/8にMRI

と、病院に通い詰めですよ;;;

 

他人様のブログによると、造影剤は血管が熱くなる感じがするそうですよ。血が燃え滾る感じでしょうか...笑

 

 

そうそう、20代で乳がんというのは、珍しいからか、そういう方でブログを書いている方が結構いるのに驚きつつ、第三者が書いているものは見ないなあ、と思ったので、人がやっていない事をするのが好きな彼氏さんに、「私をネタに、ブログ書いてみない?」と言ってみたところ、快くOKの返事。

観察日記的な感じ?

本人が書くのも参考?になるかもだけど、本人ツライとき書けないじゃないですか。

まあ、自分のサイトさえ放置気味な彼の事だから、そんなに期待はしていませんけどね...