ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

認定試験の日

今日は、先日インフルエンザで休んでしまった認定試験の振替日でした

試験は15:00〜で、それまでは今までの復習や、わからない事を聞いたり手技の確認をしました

筆記と実技とあったのですが、うーん...筆記は、ふだん接骨院で暇な時間に解剖学の分厚い本をチラチラ見ていたおかげで、骨や筋肉の名称は多分完璧です(!)

実技ですが、ここのところ、職場でほぐしの手技を覚えるために、そればっかり練習していたので、正直自信はなかったのですが、テスト前に1度練習させてもらい、何とか思い出しましたよ;;

 

ドキドキの結果はおよそ1週間後です!メールで来るそう....メールって...何だか軽い感じがしてしまうのは私だけなんですかね?