ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

入院

19日から25日まで、入院再手術の予定です(_ _;;;

なので、それまで体調管理をしっかりしておいてね!っていわれた先から、今もう既に喉がイタイです....

昨日今日と仕事中ずっとマスクしてたのになー...

のど飴はなめていたりするんですがね;

 

なぜ再手術をするのかというと(唐突)、前回は、がんだと思っていないので、腫瘍ギリギリにしか切除していなかったのですよ。しかしながら、がんというのは腫瘍の周りにもがん細胞を飛び散らせているらしく、その飛び散ったのも切除するための手術です、今回は。

 

あ!昨日の夜、彼氏さんと喧嘩をしてしまい、なかなか寝付けずにいて、これから仕事休みがちになって、私の居場所がなくなるのに、この人までもが私から離れていったら、私はひとりぼっちだ....とか余計なことを色々考えてしまい、久々に声をあげて泣いていたら、呼吸がおかしくなってきて、どうやら過呼吸症候群に陥ってしまったようです。だんだん全身が痺れてきて、手がバルタン星人の様になって硬直してしまい、足も硬直。彼氏さんを呼び、やっと気づいてもらえ、袋を持ってきてもらい、何とか生還しました;;;

トイレに行くのにも、痺れて1人では歩けず、彼氏さんに手伝ってもらう羽目に(><)

要介護だよー....

でも、ここまでの痺れを体験したのは初めてなので、仕事にも活かせるのでは!?と、あくまでも前向きに考えようかとおもいます!笑