ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

ホワイトデー

今年のバレンタインには、なかなか暇と精神的余裕がなく、彼氏さんにちょこを渡せなかったというか、何もあげられなかったので、埋め合わせ?として、昨日の夜、仕事終わりに23時まで開いているスーパーで、ガーナを3枚買い、家にあった卵と合わせてチョコケーキを作りました!

今月から本格的に彼氏さんと暮らし始めてるので、起きてきた彼に渡し、ついでに会社の人にも持っていきました

 

会社は、今日は半休で、歯医者と美容院行ってきました!

あと、例のテンション高い人、宮崎先生と言うのですが、その方に色々、どんな本を読んだらいいか、何から学んだらいいかを聞いて、神保町と池袋のいい本屋さんを教えていただきました

 千代田区神田神保町2-3/いざわ書店

 豊島区池袋2-69-10/たにぐち書店

専門書なども豊富だそうで、今度の土曜日にでも行ってみようかと思います!

 

今日、ラゾーナ川崎の地下に行ったのですが、ミドリムシのサプリメントバーを売っていました...

いわゆるカロリーメイトの様なものなのですが、6本で1,260円!!た、高い....

試しに買ってみよう♪ ...っていうレベルではなかったので、また今度にしようと思います(とかいってカロリーメイトと違いはほとんどないと思っていますがね)