ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

仕事はじめてます!

ご報告が遅れましたが、無事3月7日から、都内の接骨院にて働き始めています!

私以外は全員男性スタッフということで、どんな感じなんだろう??と、初日は終始ドキドキでした;

ドキドキし疲れました;;

あと、お昼の休憩時間が長いので、みんな寝てます(笑)

私は、インフルで学校の終了試験を受けられなかったので、その勉強をしたりしています...

 

でも、スタッフの皆さんがとても優しくて、(一人テンションが妙に高い人が居ますが)3日目にして晩ご飯の話をするようにまでなりました:)

日々覚える事が多いですが、私のペースでがんばろうと思います!

 

マイペースって大事ですもんね!ちなみに私のペースは遅めです...;;