ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

整骨院への面接2

今度はT整骨院に行ってきました

20:30〜の予定でしたが、患者さんがまだいらして、患者さんが全て帰ってからの面接だったので、開始が22時近くになってしまいました;;

院長が、私と同じくアトピー性皮膚炎で、施術中に汗をかくので痒そうにしていました;

壁が一面ガラス張りの院内には、日の光がたっぷり入ってきてとても明るく、開院して日が浅いので、清潔感もちゃんとありました^^

  • 最初の1ヶ月は時給850円
  • 2ヶ月目くらいから月給制になる

手技をやりはしたのですが、それについてのコメント一切なしで、どうなんだろう?状態です;

合否の連絡は、来週までには来るみたいです

 

T整骨院は、まだまだ産まれて間もない感じ、といった印象を受けました

(先ほどのG整骨院は、今まさに成長中!っていう感じ)

私がスキルアップする環境としてはG整骨院の方が上かな、という気がします

 

では、おやすみなさい