ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

ねこさんに復活の兆し!

昨日の昼頃にまた胃液を吐いてしまったのですが、夜にはなんと!ごはんを食べようと、ごはん置き場に座っていました!!

結局何も口にはせず、薬をあげて寝たのですが、今日は朝からごはん置き場に待機していました^^

まだ食べることはしませんが、水も飲もうとしたり、やっと元気になってくれたか、という感じです

 

さて、おととい父に、また施術を受けてもらったのですが、なんと途中で寝られてしまいました!

これは...疲れていたんだろうなあ、と感じつつも、圧の調節とか、寝てしまった人に対してはどのようにするのだろう?とりあえず、気持ち弱めでやってみましたが....

来週、先生にきいてみよう!

あと、もう一つ聞くこと

昨日妹に施術していたら『指が細くて痛い』と言われてしまいました...

わたしの指、正直太い方だと思いますが、なんでだろう?指に力が入っていたのかな?