ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

わたし、退職します

長らく空いてしまったはてなブログですが、またボチボチ始めていこうかと思います(・∀・)


まず、タイトルの通り、退職することになりました…

今の職場は、この仕事をやるぞって決めてから、本格的に始めた最初の仕事でした(^_^)

でも、よく考えてみて、将来自分のやりたい方向性とは違う、と気付いたので、辞めようと。


ちょうど、乳癌治療も終わり、体もスムーズに動かせるようになってきたので、復職するタイミングとは思っていたのですが(^_^;)

学び先の先輩などから、アドバイスを頂き、独立に向けた方向で動き出すことに決めました!


とりあえず、ボディーケアに興味がありそうな人が集まりそうな所で探そうかと。



この年齢で乳癌になったことも活かしていけたらいいなー(*'▽'*)♪