ボディーケアセラピストへの道

ボディーケアセラピストを目指して勉強中   2012.5.30 24歳で乳がん告知(><)

採卵をします

オリンピック、早速サッカーが始まっていますが、どの競技でもそうですが、なかなかリアルタイムで観られる人も少ないのではないでしょうか?

私は、できればリアルタイムで観たい派です!

幸い(?)今は休職中なので、昼夜逆転になっても、仕事に支障が出たりとかないのですが、私、夜更かしすると鼻炎が出てくるんですよね...;;;

私だけですかね?

 

さて、タイトルについてですが、抗がん剤をするにあたって、副作用で子宮の機能にも影響が出、生理が止まってしまい、最悪そのまま閉経してしまう事もあるみたいです。最悪の状態に備えて取って置く事に決めました。

まあ、まだ若いので、希望は十分あるのですがね

でも、採卵などは保険がきかないので、全て自費扱い;;;

大学病院でやるので、一般病院よりは安めなんだそうですが、それでもキッツイです(><)

 

 

サッカー男子U23なんとか勝ちましたね!(^^)

夜中なのに叫んじゃいましたよ;;;苦笑

酒井選手は足大丈夫でしょうか?職業柄、気になる...